Nの備忘録

絵を描きつつ、お金やQOL、美容など色々試行錯誤しながら自分磨きを頑張るブログ

自分磨きや家計管理などの報告日記

今日の達成TODO

f:id:nnanjokei:20210913055513j:plain

やっぱり夜遅くまでバイトがあると寝る時間が嫌でも不規則になる。

ということで今日の日記。

【今日の出来事】

アニメ版「東京卍リベンジャーズ」の更新日でした。

佐野兄妹がとにかく可愛くて可愛くて、悶えながら見てましたがついに聖夜決戦が近づいています。八戒くんと大寿くんが動いてしゃべりますよ!

【勉強中の出来事】

現在、高卒認定試験を受けるために勉強中なのですがその最中、ふと

「あれ?対芭流覇羅戦を終えた今、現代に戻ったタケミっちはマイキーくんから究極の2択を迫られるのではないか!?」

ということに気づいたんですよ。

実際は聖夜決戦、つまり大寿くんと喧嘩した後になるんですけどそれもですでに心がしんどくて夜中なのに「そんなの見たくないーッ」と叫んでました。

とりあえず一安心です。

【支出管理】

タバコ(マルボロメンソール)......570円×1個

合計:570円

【イボ治療】

昨日貼ったスピール膏は運よく今日も剥がれず私の足に鎮座しております。

【筋トレ】

家族の目があるとなかなか決行できないので今日は筋トレが出来ておりません。

【自分磨き】

個人的に普段から怠りやすい部分である

  • 日中の日焼け止め
  • 夜のスキンケア
  • お風呂後のドライヤー

今日はしっかり実行しました。

昨日、普段使っていた洗顔料が終わったので7月に友達から誕生日プレゼントに貰った洗顔料を使ってみました。

【BIFESTA(ビフェスタ)の感想】

f:id:nnanjokei:20210913060540p:plain

泡で出てくるタイプを今まで使ったことがなく、さらには炭酸入りなのでとても楽しみにお風呂に入りました。しかし、ここまでで使い方や一回の使用料など調べずにお風呂に入ってしまったのでテノヒラ全体に泡を出した結果。

「これは多い、多すぎる!」

なんて事態に陥ってしまいます。なんとか洗いきりはしましたが......次から初めてのものを扱うときは少しでも調べてから使おうとおもいました。

【活動報告】

創作

今日は仕事前まで爆睡したので仕事の休憩中にチョロッとペン入れが出来ただけです。

明日はお休みなのでもう少し描く予定です。

二次創作

早くマイキーくんの夢漫画を描きたいところですが、オリジナル作品以上に時間が取れないのが現状。ツライ。

【明日のTODO】

f:id:nnanjokei:20210913055829j:plain

さあて、今日は仕事が休みなので張り切って自由を満喫しよう。

【余談】

12月18日にオンラインで東京リベンジャーズの夢オンリーがあるらしいですよ!

サークル参加はスケジュール的にできないので今からコツコツお金を貯めて一般参加したいと思っています!

はあ、ホント突然の生きる糧、増々状態は色々と追いつけません。