Nの備忘録

絵を描きつつ、お金やQOL、美容など色々試行錯誤しながら自分磨きを頑張るブログ

時間が足りない話

【今日の達成TODO】

f:id:nnanjokei:20210915003828j:image

なぜ、1日は24時間しかないのだろうか。

【支出管理】

  • 食費:3本入りのキュウリ(袋)......278円
  • 娯楽:今日の昼食代......648円

合計:926円

【イボ治療】

今日はスピール膏の貼り替え日。

今回、貼り替えたら金曜まで保たせる勢いで守る。

【筋トレ】

弟が作業部屋でゲームをしてるので今日の筋トレは断念。

でも寝るまでにタイミングが合えばするつもり。

【自分磨き】

  • 夜のスキンケア

今日はおサボりデー。本当は良くないけどね。

【ビフェスタの炭酸泡洗顔について追記】

量の調節はできるようになったけど使うと炭酸を使った泡洗顔だからか目元が少し熱くなる。

そういう効果があるような代物なのだろうか?

どちらにせよ次の洗顔料が買えるまでの辛抱辛抱。

【今日一の衝撃】

昨日、一昨日までマイキーくんが最推しでその次にこの人が好き!とかなかったんですが、しかし不意に「あれ、私イザナくんめっちゃ好きかもしれへん」って気づいた瞬間からイザナ熱がメラメラ。

そのことが意外過ぎて弟に雑談的にいうと「だと思った」との返答。

弟曰く、私の最推しはイザナくんになるだろうと思ったらベタなマイキーくんが最推しになって意表をつかれたとのこと。

さらにいうとイザナ登場前だったら三ツ谷推しになるだろうと思ってたらしい。

......確かに三ツ谷くんカッコ良いけど私的に普通で内心、なぜか「ドヤァ」とドヤってたのはナイショの話

【活動報告】

創作

二次創作の沼にどっぷりハマりつつあり、今日の成果はなし。

またしばらく制作が止まる予感しかしない。

二次創作

タケミっちとマイキー夢主の話を漫画で制作しながらチマチマとイザナ夢、こっちは小説として執筆中。

どちらも非常に楽しいです。

【明日のTODO】

f:id:nnanjokei:20210915004120j:image

【余談】

日付変更線から書き始めてけど寝てた。

だめだねー、夜すらも動けないとかいつ作業するんだよ。

というわけで、明日も張り切っていこう!